

--.--.-- | | スポンサー広告

アデル

あでる

Adele 19
良さげ。要チェック。


2008.03.28 | | Comments(0) | 日記

イメトレ

080307


超ごぶさた。
あまりにパソコンを立ち上げずにいたら、
もの凄い数のメール(98%広告)が来てたり、
ブログに広告みたいなん勝手にでてた。。。

ある人に自分の夢だったり恋愛だったり仕事だったり
何でも良いんだけど、先をイメージ出来るかでどうかで
大きく違うと言われた事があります。
イメージ出来てれば、遅かれ早かれ自然と
その方向に向かって行くらしいです。
其れからというものなるだけ良いイメージを
思い浮かべる様に心がけています。
スポーツでも良く言われますが、
『イメトレ』はかなり効果的なものなのでしょう!

あ。あと結果も大事かもしれないけど
その結果までのプロセスが大事なのだと。
いかに肩の力を抜けて楽しめてるか。
その時がきっと良い感じなのかな。

関係ないですが、先日車で横浜まで行ってきました♪
途中、のんびり下道を通ったりしてとても楽しい旅行だった。
天気も良く富士山もくっきり☆富士はバリデカでした☆

2008.03.20 | | Comments(0) | 日記

2008

子

あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします。

昨年は前半と後半で心身ともに大きく変化しました。
ピアノも前半無我夢中でやりました。後半おろそかになりました。
今年はバランスよくやっていきたいと思います。
今年は子年。干支の最初の『ね』です。
いつも『スタート』の気持ちを持ち続けて行こうと思います。

2008.01.04 | | Comments(0) | 日記

wordless message

wordless message

ak projectに参加した曲が遂に完成しました。
ピアノとコーラスで参加しております。

曲名「wordless message」
作曲ak&koko 作詞ak 英訳yokesu ogawa
voice&guitar&drum/ak
piano&voice /koko
bass /tanoue

たくさんの思いを入れておるので
良かったら聴いて下さいませ。
こちらで聴けるようになってます♪

2007.10.12 | | Comments(2) | 日記

9月です

9月に入りました。
最近は夕立ちが多く少し過ごしやすい気候になりました。
夏も終わりかなぁ。今年の夏は楽しい思い出ができました☆
流れ星。燈花会。四国へドライブ。どれも最高に楽しかったなぁ。

ところが、先週末許せん出来事が起こりました。
なんと完成間近の曲が盗まれた!ひどい!
パソコン狙いの空き巣がこの世にいるのです。
パソコンはお金で買えるけど作った曲は買えないんやぞ!
かけがえのないものなのに。。
けどもう一度頑張るしかないんよね。めげないぞ。

今週末は連続2夜ライブに行きます。楽しみです♪

2007.09.01 | | Comments(0) | 日記

ピアノ441Hz 16ビット

今年も半年が過ぎた。
特に先月6月は走馬灯のように過ぎた。
ひどい風邪もひいた。そしてうつした。ごめんなさい。

土曜日神戸にフラワーのライブに行きました。
インプロのバンドを体感するのはじめて。
はじまるまではどんな気持ちになるのかわからなかった。
ライブが始まったらワクワクしてた。本当に楽しかった。
日曜日維新派の舞台ノスタルジア見に行きました。
半分以上うわの空で見ていた。もったいないね。
巨人がでてきた。少し笑えた。
あたしはいつになったら巨人になれるかな。。

その前の週、ak氏との合曲の歌を録ってもらった。
大満足とはいかないけど思っていたより良い雰囲気に歌えたかな?
あとはak氏にミックスを託すのみになりました。
とても楽しみだけどあせらない。ゆっくりでいい。

年月は思った以上に早く過ぎてしまう。歳をとるごとに。
日々を大切にしなきゃいけないと思う。
けど決してあせることなく、前に進みたい。
立ち止まりそうになったらきっと風が押してくれるかな。
笑顔で進んで行けますように。

2007.07.03 | | Comments(0) | 日記

ホタルを見た

ホタル

昨日姫路の友人宅を訪れた。
日がすっかり暮れた8時すぎに近所の川に連れて行ってくれた。
そしたらホタルが何匹もフワフワと発光していた。
本当に目の前で光ってるから、その光りをつかんだら
簡単に捕まえることができた。ホタルは逃げようとしなかった。
ずっとひたすら手の中で光っては消え光っては消えるのを見ていた。
自分から逃げようとしないから最後はその光りを草の中に放った。
そしたらまたフワフワ~と光りながら空を泳いだ。

ユラユラと光っては消えるホタルの儚さと強さみたいな感じ。
このイメージで歌うのも悪くないかもしれないなぁ。
さすがにホタルの画像はうまくとれなかったけど、
少しの光りだけ撮れた。初めてホタル見れて嬉しかった。

2007.06.17 | | Comments(0) | 日記

ラピュタ

ロボット兵

今日『天空の城ラピュタ』テレビで放映されてた。
残業やったので最後の方しか見れなかった。。くやしい。
ってか何回も見てるから台詞まで覚えてたりするけど。。
パズーとシータはほんま理想的な人物像です。
ストーリーも大好きな展開です。何回も見れる。大好き。
けどこのロボット兵の背中はとてもせつない。

シータの声良いなぁ。落ち着く。

2007.06.16 | | Comments(0) | 映画

«  | HOME |  »

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

koko

Author:koko
体は小さくとも心はデカく強くありたいと思う。

♪ピアノを習得中♪
ロックな精神、クラシックな技術、ジャズの即興性、すべてをマスターしたい欲張り人間。

*favorite music*
radiohead, sigur ros、
bjork, portishead etc.

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索